クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

日本ていいな!

二週間ぶりの散歩道には春の兆しが・・・・・

a0010971_956166.jpg
一番桜です。
いよいよだな・・・・・・と感じた時間でした。
来週は満開の花が楽しめるでしょう。



a0010971_9565296.jpg
池にもなんとなく春らしい風が流れていました。



帰るところがあるってほんとに素晴らしいです。
待っている人がいることは更に素晴らしいです。
しかし日本と言う国はほんとに興味深い国ですね。
こんなに小さいのに人間がたくさんいて、文化水準が高く、ちょっと前までは世界第二位の国民総生産であった。
日本をもっとアピールできたらと、ふと大きなことを考えてしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17473517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-18 10:02 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour