クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

2013.モンゴル・ツーリング

a0010971_920481.jpg

20周年を迎えましたモンゴル・ツーリング、第一弾の発表をさせていただきました。
コバユリと走ろう!ヘンティー・フラワートレック"シート&サドル"

「マックスフリッツ・ルート2013」
は追ってご案内させていただきますが、二つのツアーは大変活気のある応募状況となっております。
早いもので、モンゴル・ツーリングのシーズン開幕は約三か月後に迫りました。
皆様の栄光を願っております。



日常を離れた別世界へしばし紛れる・・・・
しかもそこはインターネットは当たり前、電気、ガス、水道もない完璧なアナログワールド。
私達の祖先が暮らしていた土地。
私達日本人のDNAに刻まれた記憶。
だから無性に恋しいと感じるのかもしれません。

これらの気持ちを感じ、デジタル・ワールドにフィットできなくなる状況を現代では
「モンゴリア・シンドローム」
と呼ぶそうです。

解明出来そうで、理屈では解明し難い発症原因と進行が認められますが、治療方法は現在のところ再び旅に出るしかなさそうです。



【ご挨拶】私達は皆様と貴重な時間を共にできることを楽しみにしております。

NOMADICA
MAXFRITZ


皆々様の、大草原のような広いお心でモンゴル・ツーリングの更なる発展を応援願います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17484176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-20 10:00 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour