クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

春分の日

昨日は夕方まで祝日だということに気付きませんでした・・

a0010971_13505131.jpg
気温が暖かくなり、花が咲き始め、くしゃみが出る今日この頃。
待ちに待った春がやってくるとあっけない気がします。
じわっ・・・じわっ・・・じわっとやってきてくれればいいのですが、気が付いたら春だったという状況はちょっと寂しいかな。

しかし、サクラだけが日本の春ではありませんね。
美しい新緑、何とも言えない爽やかな香りはしばらくの間楽しめるでしょう。
ぜひ日本の春を味わいましょうネ。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17490198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-21 13:56 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour