クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング2013

小林夕里子さんと行くモンゴル、夏の旅・・・・・

本日現在、当ツアーはキャンセル待ちととさせていただいております。
イグニッションキーをお受け取り頂きました皆様、誠にありがとうございます。
そして参加をご検討中の皆様は誠に申し訳ございません。
何分、旅行代金発表前、仮予約前の仮押さえのご案内を致しました段階で「あっ」と言う間にお申し込みが殺到致しましたので、やや茫然自失の状態です。(旅行代金発表前に完売という状況は20年来初めての体験です。)
しかし、これは明るいニュースに違いありませんので、共にお慶びいただければありがたいと感じております。


そしてマックスフリッツ・ルート2013も残枠1台との勢いでございます。


NOMADICA & MAX FRITZ・・・・
両社の特徴は、リーダーがきわめて明るいキャラクターで、私のような気後れしがちな人間でさえ入って行きたくなる雰囲気を持っていることです。
当然その明るさは誰でもウェルカム、アメリカ人のような陽気さ、フレンドリーさであることは間違いありません。
表裏の無い爽やかな方たちが送り届ける、スーパー・ポジティブ・シンキングな旅=別天地での時の流れをお楽しみにどうぞ♪


a0010971_9334046.jpg
2012年コバユリ・ツーリングから・・・・・
バイクツーリングの写真として掲載する写真でないように思えるかもしれませんが、この写真こそコバユリさんのツアーを表現する写真ではとの選択です。
そこがモンゴルで、バイクがあって、女の子が居て、羊が一頭・・・
心理をご理解いただければ幸いです。



a0010971_938723.jpg
さて、こちらの方も大変明るく柔らかい雰囲気をお持ちの方です。
世間で彼女がどんな風に捉えられているかは分りませんが、当社とパートナー湿布を組んでいただく以上、表裏が無い明るい方であることは確かです。
後日ご案内させていただきます。



2011年の暮れに気付いたことがあります。
人が生きて行くために一番大切なことは何か・・・・・・

極限まで怒りや不快を排除すること。
怒っている人や拗ねているには幸せはやってきません。
ただ、怒りや不快を完全に捨て去ることは大変困難です。
だから明るい人々の元に近づくのです。
明るい人々は怒りや不快をコントロールして排除することができる人々です。
明るい人々の元へ行こう!
それが一番!!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17513073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-26 09:47 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour