クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ああ、禁煙・・・

今週中にほぼすべてのツアーのご旅行条件を完成させますのでどうぞよろしくお願いします。


a0010971_9515937.jpg
        ここはプロビディフと言う町です。
        トラキア平原の中にある町で、多分ブルガリアで3番目に大きな町だったはずです。
        雰囲気たっぷりな旧市街をぶらついた後、カフェで一休みしました。
        
        そしてこの時遂に禁煙袋の緒が切れました。
        買ってしまった、吸ってしまった、おいしかった・・・・
        デソが私が買った煙草をカメラに向けたのは、意志の弱い私を冗談半分で揶揄したためです。
        実は彼も禁煙にトライ中でしたが、なんだかんだ言って「一本くれる?」というシンパシーを感じるお言葉を
        いただきました。

        「ここに何て書いてあるんだ?」
        「Smoking kill you」
        それでも吸う男達・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17546021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-04-01 10:06 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour