クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

新コース・・・ザ・ラダック

名ばかりのGTは道を開けた・・・・

ツインカムを語らずしてGTは語れない・・・・


これは一世を風靡したCMのコピーです。
コピーと言っても、他をパクるコピーではなく、キャッチコピーです。
トヨタと日産の凌ぎ合いが生んだテレビCMのコピーです。
実際に何度もこのCMを見て、興味深さと程度の高い企業同士の戦いに友達同士で語り合ったものです。
レベルの高い凌ぎ合いに参戦してみたい・・・・・・・しかし、旅行業界では中々難しいです。




ザ・ラダック【新企画】
a0010971_955505.jpg
レー/マナリ・ハイウェイとしてご案内して参りましたインド北部のジャンムー/カシミール州の旅。
今年はその核心地=レーをツーリングゲートシティーに設定し、北東部の秘境中の秘境を散策いただくプランを企画しました。

発案者はこのエリアのオーソリティー、有川氏です。
有川氏は登山ツアーのコーディネートのプロで、夏はマナリに駐在しています。
当ブログのリンク集の中にございます「風来坊山荘」を管理しています。
彼とあるお店で語っている時にこの企画をもらいました。
しかし、そんなことができるのかが疑問でしたが、そこはスパイ小説に出てくるような卓越したインドの旅行代理店の仕事です。

このコースにはバリエーションが期待されます。
勿論、パキスタン方面へは向かわず、東、北、南の方向です。
デリーからマナリまでの丸一日をかけた移動や3つの大きな峠がアレンジする天からの不測の試練などを回避し、体力的負荷を軽減した状態で秘境のど真ん中の旅を楽しんでいただきたいとの意向です。

当ツアーには事前に予約を前提として有川氏がツアーに同行します。



a0010971_1072892.jpg
パンゴンツォは中国とインドにまたがるチベットの湖です。
赤茶けた大地と青空を突き刺すがごとく聳える岩峰をバックに紺碧の鏡のような湖が目的地です。

今シーズンは398,000円のキャンペーン料金を設定させていただきましたので、ぜひ着目いただければと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17564221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-04-04 10:11 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour