クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

日本の春は世界一!

a0010971_12221634.jpg
        福島の三春の滝桜・・・



a0010971_12222648.jpg
        花見山・・・


        日本の春は世界一かもしれないと信じてしまう風景ですね。
        ほんとに繊細で優しく、派手さが日本ならではです。
        オリジナルの美しさ、華やかさが出せないことが残念ですが、だからインターネットはインターネット。
        ぜひ来年はお出かけ下さい。
        それともまだ見られるのかな?

        撮影はアキフミサン。
        当社サイト内にてたくさんの写真のご協力をいただいているエキスパート・ライダーです。
        トランシルバニアのアッティラが敬意を表するライディング技術の持ち主で、彼より上手いライダーは見たことが        無いと伝えてきました。
        但し、能ある鷹は爪を隠す・・・・・私のように直ぐにちょっとしたことで高慢ちきになるタイプと正反対です。
        世界に通用するライダーとたくさん知り合いたいですね。
        そして爪の垢をいただこう!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17635461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-04-17 12:30 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour