クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ツーリング・ライダー in ビーチ・リゾート

a0010971_12412264.jpg
バイクでリゾート♥
このプランはプノンペンのソニアのサービスで展開しているプランをいただきました。
バイクツーリングでビーチへ行って砂浜を走り、リゾートホテルにチェックインしてリラックスする・・・・・


a0010971_124594.jpg
トロピカル・カクテルでその日の旅、走りを振り返りながら心地良い緩やかな時の流れを楽しむ・・・・これこそ東南アジアの夕暮れ時が演出する至福の時間です。


a0010971_12484194.jpg
一服したらトゥクトゥクに揺られて海辺へ出かけます。


a0010971_12503321.jpg
海辺に出るとカニ漁に出会いました。


a0010971_12514944.jpg
市場も見学します。


a0010971_12544632.jpg
ストリートではこんなスナックも売ってます。


a0010971_12551913.jpg
日本なら縁日のイカ焼き・・・いい香りがしているのでしょう。


a0010971_1257188.jpg
ぶらぶら歩きの目的地は海辺のレストランです。
こんな風景を眺めながらシーフードをいただきます。
拙いわけがありません。
あるプロのコックさんが言ってました。
「外で食べる料理が一番おいしい・・・・例え銀シャリだけのおにぎりでもそれに勝てるものはない。」

外で食べるという意味は自然の中で食べるという意味ですね。
アスファルト&コンクリートジャングルの中ではございません。



a0010971_1311444.jpg
やがて東南アジアの一番美しい時間と風景が訪れます。
ああ、南国の夕暮れよ、なぜにそれ程美しいのだ・・・・・


a0010971_1331077.jpg
完全に陽が暮れ、夜のとばりが落ちる頃、リゾートホテルへ戻ります。



a0010971_1343791.jpg
しかし、まだまだ楽しいリラックスタイムは続く・・・・
バーでカクテルを楽しみながら寛ぎの一時を送ります。
もう、何もいらないわな。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17640872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-18 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cruise_tour | 2013-04-18 13:07 | 旅人たち | Trackback | Comments(1)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour