クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

世界の屋根、グレートヒマラヤを縦断

a0010971_1010480.jpg
手に届きそうな雲と、その雲が作る陰が印象的です。

今年は既に三本のツアーができております。
国内線のデリーからレーのフライトが大変混雑している風ですので、ご検討中の方はお早めにご決断をお願いします。


とにかくこの旅は幾つかのテーマをクリアして出来上がりました。
簡単そうで簡単ではありませんでした。
何分、高度3000メートルを越え、高い所では5000メートルを越える旅です。
酸素は減り、気温も下がり、近代文明を謳歌する人々にとっては厳しい環境です。
しかし、それでもバイクで、自分の腕と感覚でこの旅を実現したいと動いていただける貴重な人々に支えられてここまで来ました。

私は少ない経験ながら世界の広さを感じています。
しかし、その広い世界へ目を向けて、自分の体と心を連れて行こうとなさる人物はそう簡単にはいらっしゃいません。
皆さんはほとんど縁が無いと思いますが、旅行会社に30年いますと様々な人と出会います。
破天荒で怖いもの知らずの強気の向う傷の旅もアレンジしたことがあります。
しかし、そんな度胸の塊に見える人々でさえ、未知の世界を大いに恐れる始末です。
強さや度胸にはいくつかの種類がある。
その中で未知の世界へ向かう度胸と強さをお持ちの皆様は、私は本物の強い人物であると断定しています。

そのような皆様が、度胸と強さを兼ね備えた皆様が、向かう別天地である未知の世界。
その旅をお手伝いできることの喜びを今、強く感じております。
これを誇りと言うのかもしれません・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17685053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-04-26 10:27 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour