クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

記憶に残る旅人達・・・

下記の日付のブログにコメントをいただきました。
私的感情ですみませんが、あまりの懐かしさと過去の思い出への愛情がほとばしり出て止まらなくなりましたので書き込み失礼します。
モンゴル・ツーリング "KIX SPECIAL"


お二人は、兄妹さんで多分、1994年頃の出来事だったと思います。
未だ、モンゴル航空直行便が就航する以前ですので、北京経由で9日間の旅をなさっていただいたはずです。


兄上は経験あるオフロードライダーです。
妹君は兄上の影響を受けて自動二輪免許を取得されたと伺っております。
そのお二人がスタンダードコースに参加され、ドラマチックな旅を生み出していただきました。
会話の天才である大島氏から彼らの旅をつぶさに伺い感動に打ちひしがれたことは鮮烈な記憶です。


「私達兄妹にとってモンゴルでの日々は、今も色あせることなくキラキラしています。」

こんなにありがたいお言葉はありません。
20年経ってもキラキラと色褪せずに記憶が残っている。
無能故、私には何もできませんでしたが、それでも大勢の皆様のサポートをさせていただいた喜びを常に感じ、お一人でも多くの皆様に御兄妹様の様な20年経っても色あせない記憶に残る旅をと願っております。


しかし、嬉しいですね。
時々昔の記憶が蘇ってきて、恥ずかしさで穴に入りたくなったり、喜びを感じたりしていますが、当時の皆様の生のメッセージに触れることができ、光栄至極に存じます。


誠にありがとうございます。

バイルラ!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17751961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-05-08 11:27 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour