クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

レディース・ライダー

女性のための旅サイト

トップページをリュニューアル致しましたのでご覧ください。


体調回復の兆しが見えてきましたので、これからどんどん2010年以降、埋もれている写真を中心に公開させていただくつもりです。
女性のための旅サイト・・・・・とさせていただいておりますが、男性の皆様を排除するものではございません。
女性の体格、気持ち、好き嫌い、特徴的なキャラクターを優先させることを前提に、それを快く受け入れていただける男性の皆様は大歓迎とさせていただいております。

女性のケア程、男性にとって大変なものはなく、特にヨーロピアンの男はそれが出来なければ一人前じゃないと誰が言ったか言わないか・・
例えばエゲレスのフーリガンですが、彼等は英国女性のケアに神経をすり減らせたそのストレスから暴徒化すると聞いたことがあります。
な・ん・と・まぁ~   ほんとかどうか、今度イギリス人女性に聞いてみます(笑)


ある国で女性のツアーを実施したいと話しましたが、彼等は言ってました。
「女性のお世話は大変気を使う。男には理解できない問題がたくさん隠されている。」
私が出会ってすぐに「I have no experience marrige」と話したところ、なんという答えが返って来たか?
「ユー・アー・ラッキーマン!」だとさ・・


以上冗談半分ですが、私は女性の旅は私にとってはオマケやサブではなく、メインの一つであります。
なぜメインなのかはきっとお分かり頂けるでしょう。


女性の旅について幾つか写真とコメントを書かさせていただきます。
a0010971_12261399.jpg
この明るさがツアーに欲しい・・・・これは私の10年前の上司が言ったことがそのままオーバーラップした写真です。
その方は女性との接触に関しては卓越した技術を持っていました。
変な意味ではなく、女心を理解できるという意味です。


a0010971_1228199.jpg
しかし、走れば絵になるレディース・バイカー達♥


a0010971_12283679.jpg
空気が和み、男では作れない雰囲気を作れるのが女性だと思います。
馬上の子供の笑顔がご覧いただけますか?
私がここに居てもぷいっとそっぽを向かれるか、睨まれるかのどちらかでしょう。



a0010971_12303211.jpg
しかし、走れば美しいのがレディース・バイカー達☆


a0010971_12304535.jpg
女性がそばにいると正に料理に見えませんか?
私がここに立っていたら、単なる残酷、グロテスクの情景になる可能性を秘めています。


a0010971_1233206.jpg
しかし、走れば華麗なのがレディースバイカー達♪





ご協力をいただいております女性の皆様に心から感謝しておりますことをお伝えできればありがたいのですが・・・・

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17764305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-05-10 12:36 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour