クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

地図では見えない風景や色

a0010971_13205771.jpg
モンゴルはとても広い国です。
大勢のライダーの皆様が走り、心躍らせ、喜びと幸せを得た国であり、我々業者の話で恐縮ですが、大島さんや私が人生の一番大切な時間を費やした国です。
二度と大島氏や私はこの世に生まれることはないことを前提にした時、我々がモンゴルツーリングをご紹介し、運営してきたことを振り返ると何とも言えない感慨深さに頭が占領されます。


と書くと意味深ですが、新たなやる気とエネルギーを頂きました。
コースバリエーションを増やすためのアクションを起こし、バリエーションが増える可能性を確認しました。
いつでも新鮮味を感じていないと一つのツアーは腐って行きますね。

写真の場所は多分ご存じないと思います。
しかし、そんな隠れた名所がモンゴルにはたくさんあるのです。
これから私はそれらの埋もれた景勝地探索の旅に出るつもりです。
帰りは何時になるか分りません。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17796151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-05-16 13:41 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour