クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ルーマニア&ハンガリー・トラバース

昨年のルーマニア&ブルガリア・ツーリングを顧みて新たにプランニングされたツーリング・ルートがあります。

ルーマニア&ハンガリー・トラバース

ご夫婦による、こちらのツアー第一弾が決定しました。
この喜びは自分が信頼を得たことによる事が根本にあるためだと思います。

昨日も遥か福井からお越しのお客様がいらっしゃいました。
短い滞在でしたが、男、というものを感じ、言葉少ないながら理解ができたし、少なくとも私は敬意を抱いたことは確かです。

何事も真剣にトライしたい・・・・
遊びも仕事も真剣に行いたい・・・・
茶化したり、軽く見たり、侮ることは結果的に精神的、肉体的に怪我をすることが多々あります。
皆様はお客様ですが、その前に真剣味と品格を備えた男であり、女であり、旅人である・・・・
そんな真剣味を持った皆様に、私は現地ガイドや手配担当者と共に真剣にお答えしなければ人とは呼んでもらえないでしょう。


言葉にすると軽くなりますが、その真剣味は今の風潮だからこそ必要だと感じています。
ぬるま湯浸かって何とやら・・・・・情けなくなるその悲しい心を私はお客様の行為によって埋められ、更に余りある喜びと熱い気持ち、更に前へ進める後押しをいただいております。

誠にありがたいです。


a0010971_1024265.jpg
ティハニー。
バラトン湖北岸に突き出た岬に位置する美しい町。
ハンガリー伝統料理、修道院や美しい湖の景観が自慢です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17857651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-05-28 10:04 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour