クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ラダックからデリーのフライトについて

ヒマラヤ・ツーリングでは往路、または往復にてインド国内線を使用いたします。
この区間は手配上、やや不安定な部分があり、それなりにウォッチして参りましたが、今年の盛況を経て、時代の流れを感じざるを得ない状態となりました。

レー~デリーのフライトは以前は2、3社のみの運航でしたが、現在は当社端末上に現れないローカル・フライトが複数運航しているそうです。
それはそれでありがたいのですが、その販売方法と利用者数の増大がインド・ヒマラヤ・ツーリングの手配に大きな影響を与えることになりました。


オークションと言うシステムがあります。
できるだけ高い価格でお買い求めいただく方に落札される・・・・
競りですね。

この競りがレー~デリー間の航空券販売にて行われており、その価格は通常レートの4倍にも達するそうです。
壮大なヒマラヤツーリングがたった一か所、約1時間半程度のフライトにより、参加自体を検討しなければならない。
理不尽なことです。
ほんとに悔しい。
その悔しさを皆様にも知っていただきたく感情のほとばしりをさせていただきますがご容赦願います。


今現在8月中旬のフライトがそのような状態です。
1週間前までには問題ありませんでしたが、現在は競りに入っています。

ご参加をご検討の皆様、何卒そのような事情がありますことご念頭に置いていただけますようお願いします。



a0010971_9251964.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17895794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-06-04 09:24 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour