クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ポジティブ・シンキング

遊びも真剣にやらなきゃ面白くない!

心から湧いてくる自然な喜びを大切になさっていただきたいと思います。

ネガティブな考えは最悪を想定してそこに近づかないために・・・・

フィールドではポジティブな考え中心で行きたいですね。

今朝は良いことがありました。

明るいこと、陽気なこと、健全で楽しいことってほんとに素晴らしいですね。

生きてる一番の証でしょう。


a0010971_1017440.jpg
ご存知エーデルワイスです。
このアレンジは千利休も一目置くかもしれません。

夏は涼しげに、冬はいかにも暖かく、

花は野の花のごとく生け、

雨降らずとも雨具の用意をし、

お客の心を心とするのです。

芸術の心をいつも胸に
同じ霊長類でも人間だけが芸術を知っているはずです。


a0010971_10205435.jpg
モンゴルのそっくりサンシリーズ。
若き日のマーロン・ブランド。


a0010971_10224585.jpg
夏の風物詩と言えば一般的には隅田川の花火大会、入谷の朝顔市、土用の丑の日などがあげられますが、私にとりましては最大のイベント、夏のモンゴル、ヘンティーフワラートレックとなります。

モンゴルはほんとに素晴らしい。
欲しいものが全て手に入り、更に多くの予想外の贈り物を届けてくれる。

エーデルワイス同様、モンゴル・ツーリングもいつまでも咲き続けていただきたいと願っています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17901665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-06-05 11:09 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour