クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア、コンポットの魅力

昨日、帰国直後のお客様からお電話をいただきました。
「ほんとに楽しかった。癖になりそうです。ありがとうございます。」
人は誰しも人に喜びや幸せを与えた時にそれ以上の喜びを感じることができる素晴らしい心理を持っています。
私とて同じです。
こちらの方が癖になりそうです。

御代をいただいて感謝をされる・・・・・・申し訳なさの気持ちで一杯です。
でも楽しんでいただいたことは何よりであり、ニッチな旅行代理店としての存在感を感じています。

と言うお話は自慢ではありません。
バイクツーリングが持つポテンシャルが如何に優れたものかをお伝えしたくお話を致しました。
日本人は元より、日本語通訳はいません。
但し、優れた知能と謙虚さとハートを持つ、ガイド・サービスがフルにご案内いたします。
そしてメンテナンスの行き届いたバイクがあります。
素晴らしいオフロードと人々の日常生活があります。
美味しい食べ物と綺麗な天然ビーチとトロピカル・ドリンクがあります。
躍動の日中と天下一の、雄大で時の流れが止まったような夕暮れ時が訪れます。
日本発着たった5日間の旅ですが、日常から離れリフレッシュいただけるとしますとこれに勝るありがたいことはありません。

a0010971_17352987.jpg

※写真の方と昨日お電話いただいた方は関連がございませんが、同じエリアを走り、きっと同じような気持ちを感じていただいたはずです。



お電話いただいたお客様の海外旅行歴は無数と伺っております。
しかし、バイクツーリングは初めて・・・・・・・感動と喜びの旅はバイク・ツーリングだから成しえ、ライダーだからこそゲットできた幸福感なのでしょう。

それにしても、バイクツーリングの凄さ、現地サービスのソニアの采配は他人事のように言いますが、驚きです。
ソニアとコバユリは当社の切り札・・・・・知能は高いがそれを感じさせず、人間味や女性らしい温かみが前面に出ます。
私の場合年の功で何とか交流を続けていただいているのでしょう。
年を取るのも悪くないか・・・・??
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17913740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-06-08 11:14 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour