クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

世界の富士に

a0010971_1310641.jpg
今まで世界遺産でなかったことの方が不思議ですね。

外国人が日本へ行ったらぜひ見たい場所が富士山。
その美しさは異国の方から見れば格別なのでしょう。

私は小学生の頃二度上ったことがあります。
一度目は8合目あたりで高山病にかかり、撤退でした。
下りがこれまた注意しないとスピードが出過ぎて、止まれなくなります。
実際に転がって止まったことがありました。


その時の写真を見ていたら、もう既に居ない顔が出て参りまして、何とも言えない懐かしい、やや悲しい気持ちになりました。
そして自分もこんなにかわいい時があったんだと今の擦れた自分を見ていて時の流れと生きて行くこととはどんなことなのかを考えさせられました。

純粋で居続けることができる人がいたとしたらその人が本当に強い人なのでしょう。
何年たっても変わらず美しく堂々とした富士のような存在と言えるかもしれません。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17989189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-06-24 13:28 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour