クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

アウトドア

私達はいつの日か、何かのきっかけである旅を知り、深く探り、憧れ、思い切って旅に出ます。
その気持ちをいつでも胸に留めていただきたいと願っています。
旅とは変化そのものであり、1分、1秒ごとに予測ができない素晴らしい世界がやってきます。
その予測できない素晴らしい世界を、不安と恐怖、と捉えるとその旅は多分、霞んだものになるでしょう。
せっかく取った休暇と費やす経費、全てご自身のものです。
先ずはモンゴルの大自然を見て、感じて、そして抱かれ眠りについていただくことを願っています。

同じトレイルを、同じ時間に、同じ速度で走っても、幸せ一杯な旅にもなり、そうではない旅にもなる。
心の持ちようなのですね。
楽しくないとしたら、それは誰のせいでもありません。
アウトドアの旅ではその傾向が強く、変化を楽しむことや突然現れる絶景に酔いしれる予測できないものだと思うのです。
だから楽しい。


皆様にはぜひそんなマインドで新しき旅をエンジョイいただきたいと願っています。
そして何かのスケジュールを常に設定するのではなく、時にはすっからかんの頭でアウトドアでリラックスなさっていただきたい。
静なる時の流れがこれまた美しいのです。



a0010971_1091033.jpg
2009年のヘンティー・フラワー・トレック。
思い描いた以上の写真が手に入りました。


a0010971_1010230.jpg
何度も何度も掲載させていただいた写真ですが、奇跡の写真ですので、何度見てもハッピーな気分になれます。


a0010971_10105959.jpg
今年はどんな写真が撮れるのか楽しみですね☆


KEY IN IGNITION!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18002916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-06-27 10:52 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour