クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

~KIX SPECIAL~終了報告

a0010971_955412.jpg
♪WE ARE THE WORLD
WE ARE THE CHILDEN


KIX SPECIAL 無事終了しました。

この旅は大阪で生まれた男、ハンジュクさんのご希望に沿って手前どもが基礎工事を行い実施に至りました。

出発までは様々なドラマがありました。

旅人は様々な経緯で、様々な環境で、様々な旅への恋心を抱きながらその日を迎え、結集します。

それら、お一人お一人のお心とアクションを知っているのは ワ・タ・シ だけ・・・・

そんな皆さんが5日間を共にし、笑い、食べ、飲み、走り、たまにはコケ、モンゴルの夏を謳歌されたことは私の誉と言って過言ではありません。



ハンジュク氏が昨日お電話で柄にもなくロマンチックな言葉を仰っていました。

「今回は星が充分見られなかった・・・」


おっと!まさかそんな言葉が出るとは!
と言いつつ、旅人の期待が満たされなかったことは残念でなりません。
丁度七夕の時期なので天の川を挟んでオリヒメとヒコボシが出会える瞬間が見られたかもしれないのに。

しかし、★は普通には見えたそうです。
ただ、彼のハードルの高い、クリア度が足らなかったとのこと。

来年は星を追い、星を眺めるモンゴル・ツーリングにしようかと考えております。
星に一番近い場所、または空気が澄んでる場所へ向かうという設定はどうでしょうか?



いずれにしましてもKIX SPECIAL 無事終了しましたこと御礼申し上げます。

出会った仲間を大切にこれからの暑い夏を乗り切って下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18066942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-14 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cruise_tour at 2013-07-16 09:29
了解です。モンゴル・ツーリングは永遠です。
by cruise_tour | 2013-07-10 09:19 | 旅人たち | Trackback | Comments(2)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour