クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

旅立ちの日

旅に出る人々・・・

喜びに満ち溢れた人々・・・

不安が微塵も感じられない人々・・・

幸せと夢を掴みに行く人々・・・・


それ以外にもいろいろと言葉は湧いてくると思いますが、昨日はそんな旅人達を目にして参りました。

何時までも子供のような純粋な期待や喜びを追って欲しい。

女も男も。

若きも歳を重ねても。


しかし、モンゴル・ツーリングは素晴らしい。


a0010971_9152780.jpg
撮影者を含めると11名様の旅です。
今回はコバユリさんの知人の茜さんが乗馬講師を務め、丸一日を馬の背で過ごします。
当然この乗馬企画も茜さんからの発案でした。

茜さんとコバユリさんの仕事の細かさと旅人を思いやる姿勢には私は脱帽でした。
もう、私には何も言えない位の仕事をしていただきました。

私は若い頃、旅が大好きで入った旅行会社で、散々自分の発案を潰されてきました。
保守的、固定観念の権化的、仕事的なその当時のお歴々の旅行を愛する気持ちが微塵もない、単なる利益追求手段と考えている人々のエゴと嫉妬に潰されて参りました。

だから若い人々の気持ちや情熱はできる限り取り入れたいのです。
純粋に考えている若い人々の気持ちは美しいし、貴重なものだからです。


a0010971_9233355.jpg
今日のツーリングはこんな感じでしょうかね。
これ、ショートストップのハッピーな場面です。



a0010971_926096.jpg
旅人の視界の中にはこんな風景が、肌が感じる気温と日差し、香り、風、その他の現実と共に広がっています。


彼等の土産話を楽しみにどうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18106425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-16 09:28 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour