クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

好評・・羨望・・新鮮な写真

昨年、ツアー終了後にいただいた一枚の写真があります。


この写真が、特に女性の皆さんから好評なのです。




a0010971_12211975.jpg

このツアーは丁度、

家族とは?
親とは?
カップルとは?
生とは?

という答えの出しようのない想いを巡らせていただいている時に偶然生まれたツアーなのです。

2012年の8月の旅でした。


ご夫婦が4組偶然に同じツアーに参加されました。
その時に考えていた自分の思いとオーバーラップし、エキサイトしたことは忘れません。
人間誰しも両親を持っているわけで、夫婦ができることによって自分が居る。
その夫婦にもそれぞれの両親が居て、それは遡って何百年前から続いてきた人間の一番の基本的アクティビティーである。


評価をいただいた写真は、言われてみれば、ほんとに美しく、ハッピーで、自然で、微笑ましいし、平和を感じるし、草原のように大きな広がりを感じます。
色がまた美しい。


ご夫婦で共通のホビーを楽しめること、そしてそのホビーの延長で旅に出られることの貴重さ。

カップルの旅をこれからは試行錯誤して参りたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18108198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-17 12:18 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour