クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ヘンティー・フラワートレック2013

ヘンティー・フラワートレック2013、とてもいい旅になったとのコバユリさんからの一報が入りました。

詳細は追って彼女の発するメッセージにてご覧下さい。


コバユリSP



a0010971_15281436.jpg


しかし、色々なことが大自然では置きますね。
旅行会社の日程表なんてのは単なる道筋をかなり大雑把に書いたものであり、どうでも良いものです。
実際の旅は日程表の100倍を軽く超える素晴らしい、夢のような現実を送り届けてくれます。
少なくともモンゴル・ツーリングでは。
私に作家の才があれば皆さんへの日程表をそれら夢のような現実を獲得するための下地となる貴重な物語にできるのに・・・・・などと考えてしまいます。

どちらかと言うと負けず嫌いかもしれません。夢のような大自然の贈り物に勝てるものがあるわけないのにね。



モンゴル・ツーリング「ヘンティー・フワラートレック」を初めて知った方は下記をご覧願います。

コバユリと走ろう!ヘンティー・フワラートレック


コバユリさんの表現では過去にない咲き乱れる花々に出会えた☆

とのことでした。

そして乗馬を加えたことがツアーとして大変センスのあるものになったとのことです。



と、だらだら書いている自分に心が充分ないことに気付きましたのでまた来週宜しくお願い申し上げます。



Where have all the flowers gone?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18135007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-20 15:33 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour