クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

帰国ラッシュ!

土曜に掲載した写真の女性は彼女です。

故郷であるイングランドに里帰りし、姪御さんと初対面したとのこと。
a0010971_14373019.jpg




故郷に帰る事、我が家に帰ること、この時の気持ちは皆同じでしょうね。
特に楽しい思い出と一緒に帰る時のその瞬間は夢のような世界が現実だとつくづく感じる瞬間ではないと思います。
充実感みなぎる瞬間!


帰国ラッシュ・・・・と言う言葉はそこに集中して海外からお帰りになるという意味ですが、私にとっては土曜から日曜が帰国ラッシュでした。

感動の帰国ラッシュ☆

------------------------------------------------------
想像を遥かに超える素晴らしい旅になりました。
言葉で表現することができない
写真に表すこともできないような景色を堪能しました。
------------------------------------------------------

言葉でも写真でも表現できない景色や思いは手に入れることは簡単ではないでしょうね。
情報が少ない世界、未知の世界に行ってみたいという強い気持ちが無いと得られないと思います。

私はお客さんには恵まれていますが、プライベートでそんなマインドの持ち主と出会うことはほとんどありません。
ということは友達が居ないと言う事になります。カワイソ~・・・


これからも感動の帰国ラッシュを願い日々過ごして参りたいと思います。

感動をいただいた皆様に御礼申し上げます


誠にありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18145521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-22 14:45 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour