クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ブルガリアの散歩道

しられざるブルガリアの散歩道・・・の散歩道ですが、お陰様で実際に6名の皆様にお散歩頂けることになりました。

5レディース&1ジェントルマンです。

このツアーで過去から脱却できると期待しています。

それ位の見えない可能性を秘めておりまして、ぜひともウォッチいただきたいツアーなのです。


小型バイク&スクーター

日本語担当無し

走るだけではない、イグニッション・オフ後のアクティビティーやリラックスを、バイクツーリングと同時に楽しもう・・・・・との楽しい旅プランです。



片意地張る必要もなく、身構える必要もなく、勝ったの負けたの剥きになる必要もない、正に紳士&淑女の旅路です。
ぜひ楽しみだけをご期待いただき心を喜びで満たしていただきたいと思います。

そしてこのツアーは何度も申し上げますが、レディー・ファースト・ツーリングです。
ジェントルマンの皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。




散歩道を紹介します。
カメラはそこそこなのですが、腕が悪い、センスがない、季節が悪いため、イメージダウンにつながる懸念がありますが、実際の旅は緑の夏・・・・・想像力で魅力的な散歩道を描いていただきたいと願っています。


a0010971_9212798.jpg
オフロード的、オンロード☆
ここを走った時はほんとにワクワクしてきました。
なんか、道が生きている気がしましたね。
ああ、これが暖かい季節だったら・・・・オートバイで走ったらどんなに快感だろう。
そんな気分でした。
こういう道幅が一定していない舗装路は割とたくさんありました。



a0010971_9242636.jpg
大好きな荷馬車にも会いました。
バイカーの皆さんは荷馬車の御者と同じ目線、意識レベルで道を走るんだと思います。
簡単ブルガリア語を!


a0010971_9284413.jpg
村に入ると人影を見かけますが、大きな町以外ではほとんど人は見かけません。
これは多い方だと思います。


a0010971_9295399.jpg
モンゴリストの皆さんには物足りないかもしれませんが、ブルガリアの散歩道にぴったりの仲間達。



まだまだ山ほど道の写真はありますが、情報過多は不安の増幅につながりますので、小出しにして参ります。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18152543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-23 09:33 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour