クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ブルガリアの散歩道

a0010971_10212640.jpg
ここはツアー中に滞在するシロカルカ村の路地です。

路地にこそ本物の生活があり、カルチャーがあり、温もりがありますね。
日本でも同じ、どこかの地方へ行った時に雰囲気たっぷりの路地があれば思わずそこへ足を進めてしまいます。

私は路地をぶらぶらする時間も余裕もありませんでしたが、旅に出られる皆さんはぜひ路地のお散歩をなさって下さい。
ちょっと早起きして朝食の前に新鮮な空気を吸いながらひんやりとしたエアーに包まれ、ブルガリアの山村の朝を楽しむ。
素敵な出会いが待っているかもしれません。

ドーブラ・ウートラ!

この言葉ぜひ覚えて下さい。
この言葉だけで出会った人とのつながりができます。
言葉をかけるかけないかで全然違う思い出の量・・

そして小さな朝市でもあったら最高でしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18160164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-24 10:27 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour