クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

バイクの散歩道

コバユリと走ろう!しられざるブルガリアの散歩道では小型バイク&スクーターをご利用いただきます。

現地へ行ったらBMW F650とか、カワサキのER-5が待っていると言う事はありません(笑)

ソ連のミンスク、中国や韓国のバイクやスクーターが待っていることもありません(笑)

私の長い旅路の果てに念願の小型車両が皆様をお出迎えすることになりました。
旅は東南アジアから始まり、オーストラリア、ニュージーランド、北米、南ア、そして欧州のスロベニアまで続きました。

私の願いの裏付けをしていただいた方はコバユリさんですが、その願いを形として実現してくれたのは下記の会社です。

Wellcome letter from Moto accent

日本の皆様で大型免許がない方でも安心して異国でのツーリングが楽しめるプランです。

ぜひ将来の旅プランとして今からご検討をお願い申し上げます。



a0010971_12104747.jpg
写真の質はご容赦願います。

この写真を撮る前にあまりにも素晴らしいジェントルなカーブの連続とその道から眺める景色の美しさに見とれていて、写真を撮るのが遅すぎました。

ここはシロカルカ村を出てロドピ山脈を越えるマウンテン・ロードです。

バイカーのためのリザーブド・ロード!

決して大袈裟な言葉ではないことを現場で実感していただけるでしょう。

旅から戻ったソフィアの車の中でアンゲルに聞きました。
「私が見たブルガリアの散歩道はどこも空いていて感激した。いつもこんな感じなのか?」
「うん、大体こんな感じだ。」
「でも私はたった3日間しか見ていない。他の日々はほんとに同じなんだろうか?」
ここでニコッとしてうなずいてくれました。



リラックス&リラックス&ハッピー・・・なツーリング☆

限りない平和がこの旅のベースにあります。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18167273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-25 12:20 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour