クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

どうしても行ってみたくなる場所

コバユリと走ろう!ヘンティー・フラワートレック「シート&サドル」

乗馬アドバイザーを務めていただいたあかねさんのブログをご覧ください。
実際に旅なさらなかった方でも思わず吸いつけられそうな内容です。


「外で遊ぼう☆」



それからコバユリさんのフェイスブックに掲載されていた「お盆の上に飾られた押し花のアート」も素晴らしいです。





嫉妬と言う心理は誰でも持っていますが、嫉妬は憧れでもあります。
憧れるから嫉妬するわけで、これはごまかしようのない事実なんですね。

嫉妬心を感じた時、その対象が優れたものであるかどうか?
そして優れたものであるとジャッジした場合はその嫉妬が憧れに変わる時を待ちましょう。

嫉妬が嫉妬で終わる位、悲しいことはありません。
そこから湧いてくるのは怒り、憎悪などの負の心理だけであり、自らが成長する要素はゼロです。



・・・・・・・と自分に言い聞かせなければならないくらい、見事な旅とその旅の表現を拝見しました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18174773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-26 10:28 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour