クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

空撮のような写真が撮れるところ

a0010971_10412298.jpg
【写真タイトル】:山中の村
この写真、直感的に「スゴイ!」と思いませんか?

通常のバイクツーリングで撮影された写真です。
この高度感は普通じゃありません。
高所に弱い方は足がすくんでくる気がしませんか?


良く分らない、と言う方は下記をご覧願います。

デイリーフォト



それでも分らない・・・・と言う方は現地へ行っていただくことがベストでしょう。


という、誘導作戦でした。




冗談は抜きにして、長瀬氏の写真は凄いです。
腕と被写体と彼の精神が完全にマッチして出来上がった写真だと思います。


チキショウ!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18230476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-07-31 10:48 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour