クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

コバユリさんのテレビ出演

既にご存じだとは思いますが、ご存じない方にご案内です。
モンゴル・ツーリングのアピールとリファインに力を貸していただいている小林夕里子さんのテレビ出演のご案内です。


夏目記念日
8月17日か24日だそうです。
うーーーん・・・・・凄い!


いつの日か・・・・などと夢のような思いを抱いていましたが、こんなに早くにお目にかかれるとは思いませんでした。

モンゴル・ツーリングと言えば、ニッチだ、サッチだ、隙間だの言われてきましたが、テレビに取り上げられるというのは時代ですかね。
プロデューサーの方の目に留まったわけですから、やはり凄いです。

ただ、私はコバユリさんがテレビに出演する日はいつかやってくるんじゃないかと思っていました。

「華」があるのです。


とにかく、これを機に一人でもモンゴルへ旅立とうという方が増えればありがたい限りです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18295217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-06 16:33 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour