クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

大草原の小さな家

LITTLE HOUSE ON THE PRARIE

このドラマ、子供の頃必ず見ました。

マイケル・ランドンと言う偉くカッコ良い俳優がお気に入りで、自分が成り代わりたい人物の一人でした。

アメリカにもこういうドラマができる時代があったのです。

そしてこれこそ自分が憧れた古き良きアメリカの姿でした。

いつか削除されるのだと思いますが、映像見て下さいね・・・・・きっと泣けてくる方いらっしゃると思います。

全てが美しいドラマです。





a0010971_1002967.jpg

大草原の小さな家

と聞くとあの国のあの状況を思い浮かべる方いらっしゃると思います。

大草原の小さな家はモンゴルに現存しているのです。

そこには家族が居て、貧しいながら愛に満ちた生活があり、自然と調和しながら生きている人々が居る。

美しきハーモニーの世界。

羊の肉が抵抗なく食べられれば移住したいところですが、恥ずかしながら私マトン駄目なんです。



a0010971_1015447.jpg
立秋は過ぎ、なぜか私は秋の気配を感じています。
この暑いのに何が秋だ!と言われそうですが、私は忍び寄る秋を感じています。

この感覚は大雨がやってくる前に鼻で感じる水の臭いに近い感じです。


今年の秋はかなりメモリアルで刺激的な秋になりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18311499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-08 10:05 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour