クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ノースゴビ“バグガザリンチョロー” with 松下時子

遅めのご案内ですが、ぜひ皆様にご覧いただきたいモンゴル・ツーリングがございます。

その名も

ノースゴビ“バグガザリンチョロー” with 松下時子


a0010971_12285657.jpg
ノースゴビは「ドンドゴビ県」と言い、キャピタルはマンダルゴビです。

ドンドゴビと言う名は浸透していないと思われるため、ノースゴビ、との名称を頻繁に使用いたします。
単なる・・ゴビ・・・でない所がミソです。

とにかく私は常に新しいルートやコースを模索しています。
そのためには現地の協力が必要なのですが、私のしつこさに大方のパートナーが嫌悪感らしき意思を発します。
ただ、私は諦められないのです。
自分がやりたいと思ったことはできる限り実現して見たい。

ノースゴビは以前から開拓してみたい場所でしたが、昨年遂にその祈りが通じました。

誠にありがとうございます。


そして今年は既に一本ノースゴビのツアーが実現しました。
KIX SPECIAL とのキャンペーンにてノースゴビをチョイスさせていただきました。


今回のご案内は2013年秋の旅・・・

林道ツーリングをテーマに寄稿をなさっているライターさん、松下時子さん同行プランです。


私はコバユリさんもそうですが、彼女等の知名度のみを利用して短絡的にツアーを作ることはしておりません。
コバユリさんには私には絶対にできないテーマを託して活躍頂いております。

松下さんにも同様、異なるテーマでモンゴル・ツーリングを発展させていただくお手伝いをお願いしております。


個性が異なるお二人の女性に託した、我が苦節20年の活動をベースとするモンゴルツーリングの将来・・
明るく楽しく健全で有意義な誰もが知るものにしていただきたいと願っています。

会社のボスが
「エッ、モンゴルツーリングに参加するのか!それは素晴らしい!ぜひ楽しんできなさい!君の精神がリフレッシュされて、新たなエネルギーが吹き込まれて、発想や心に余裕ができることは我が社の財産に違いない!!君に長期休暇を与えることは安い投資だ!」
と言う位の物になって欲しいと願っています。




成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・

限界があるとすれば、それは自らの心がここが限界であると決めた時点である・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18320863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-09 12:40 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour