クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ブルガリア・ツーリング

コバユリと走ろう!しられざるブルガリアの散歩道

プレッシャーを抱きながら下見を行ったのは3月7日、サイトを立ち上げたのは5月、募集締め切りが7月上旬。
こんなにとんとん拍子に事が運んだ新規ツアーはございません。
一生のツキを使い果たしてしまったかのような幸運の数々によって生まれたツアーです。

ぜひ今後もウォッチいただければと思います。

今現在、土地の造成と基本インフラを整備したところで、ここから先は旅人と現地スタッフがクリエイトすることになります。
庭をどうするか、建物は、部屋数は、リビング、キッチン、ダイニング、窓、エクステリアにインテリア、その他たくさんの選択肢の中から異なる人格によって当社が作った土台に人が住む、温かみのある家が建つのです。

そう考えるとワクワクしてきます。



THE WHITE HOUSE, KOVACHEVITSA

これはコヴァチェビッツァという村の宿です。
この宿をちらっと見学させていただきましたが、ここにはほんとに泊まってみたいと思いました。

a0010971_10204147.jpg
ホワイトハウスから撮影した村の風景です。
3月なので、パッとしませんが、この景色はたまりませんでしたね。


a0010971_10213462.jpg
これはホテルのサイトからコピーした写真です。
ほぼ同じ場所から撮影していると思われます。



しられざるブルガリア・・・・・・

それが今やバイカーによって知られた国になろうとしています。

なぜブルガリアかはコバユリさんには耳にタコが出る位伝えています。
単なる海外バイク旅の一商品ではない、もっと大きな視点と目的を担ってこれから旅が始まります。
私が言っても聞く耳持ってくれない話を、彼女を通して伝えていただくことで、テレビ級の題材になる可能性がある・・・・・・・・・・
ずるい、ひどい、冷たい・・・などと、私がここで嫉妬したとしたら凡人でしかありません。


変わり者でありたいと願っています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18347225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-13 10:31 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour