クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

エンジョイ・オフロード

打てば響く人・・・
目上の人間が目下の人間に対して使う(表現する)言葉らしいです。
明るいイメージを醸し出す言葉に見えますが、問題は打った方の予想以上に鳴り響いた場合です。
打った方は驚き、委縮し、混乱します。
まさかこんな大きな音が出ると思わなかったので・・・
世界は広いです。
人材は思わぬところに居ます。


以上意味不明かもしれませんが、ぼかしの美しさを感じ取っていただければ幸いです。
答えは苦しみながらも自ら導き出すところに意義があるとおもいます。




a0010971_855711.jpg
2009年のバックオフ取材ツアーです。

編集長の瀬戸さんとはかなり前から交流がありました。
静かなる闘志を秘めた雰囲気でした。
彼からご紹介いただいた方が松下時子さん、今回以下のツアーにて同行プランを企画しました。

ノースゴビ ”バグ・ガザリンチョロー” with 松下時子

当方の大人の事情によりご案内が大変遅れましたが、当ツアー催行成立までわずかですのでぜひ皆様で声をかけあってお誘いあわせの上、秋のノースゴビを、秋の大地をお楽しみいただきたいと思います。

また、応募状況次第では更に遅い日付にて別コースの松下さん同行プランを設定させていただく可能性もございますので合わせてご検討いただければ幸いです。


モンゴル・ツーリングとお付き合いを初めて20年。
様々な方々とお会いし、交流し、様々な出来事に出会いました。
そして今、モンゴルツーリングの伝統はコバユリさんによって完全に新しく枝分かれが成されました。
亜種ではなく、独立種です。


しかし、伝統も大切にしなければならないと考えております。
人類同様、たくさんの種類の人種が居るから面白いと考えています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18361183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-15 09:22 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour