クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ブルガリア・ツーリングの完成

a0010971_9132244.jpg
ブルガリア・ツーリングの完成を代表する写真をご覧ください。



左から・・・・

デソ|アンジェリーナ|アンゲル|ユリ

デソとアンゲルがブルガリア・ツーリングのガイドです。
アンジェリーナはデソの奥さん。

コバユリさんが手にしているグリーンのTシャツはブルガリア・ツーリングの初回を祝って記念に作られたと思われるTシャツです。
私も一枚頂きました。

背中には「しられざるブルガリアの散歩道」と書かれており、ツーリング・ルートが描かれています。

Tシャツとかネクタイとかの贈り物は私は使うためにあると思っていますので、必ず使用していずれ用が足りることになりますが、このTシャツは着られません。

人の心がこもっている品とは値千金の力があります。
例えそれが千円の価値でしかなくとも、私には10万の価値がある。
誰にも渡さないでしょう。



人間は楽しみ喜びを得るために生まれてきたはずです。
ただ、待っていてはそれらは得られないと言う事を痛切に感じた今シーズンでした。

今現在も喜びを得る旅があります。
今日出発の旅もあります。
来週末、再来週中盤、そしてその次の週に始まる旅があります。
更に10月に入っても旅は続きます。

我が愛すべき旅と言うもの、それを人様に同様に愛着を持っていただけることの喜びと責任感を強く感じております。

先ずは無事にお帰り戴きたい。
そして皆様の喜びをどのような形でも見たい、知りたい。

8月最終日、中締めとしてそのような気持ちであることをお伝えいたします。

何卒、楽しみだけをお持ち帰りいただけますよう心よりお願い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18474212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-08-31 09:34 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour