クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

究極の旅か至高の旅か・・

リラックス満開(by Ikuko.K)

a0010971_8553827.jpg
ホリデー満喫感を捉えた一枚の写真を昨日発見しました。
こういう写真大好きです。

リラックス感を届けるという意味で世界に通用すると思います。
多分、白人はこういうの大好きなはずです。

そして私はいつも旅人がこんな風な気持ちになれる旅の基礎を組みたいと願っています。


不安は空港で捨て去り、そこからは期待のみで旅先に向かい、旅先では見聞と興味で辿り着いた発見に踊り、出会いを喜び、共に笑い、全身の力を抜き、残るのは心地良い充実感とスマイル・・・・






尚、写真の道はブルガリアです。
アメリカの田舎でもオーストラリアの田舎でもロシアの田舎でもありません。
長い歴史を持つヨーロッパの一国です。
面積は日本の三分の一以下の小さい国です。


そんな国にこんな道がある・・・・
こんな道とは寝そべりたくなるような道です。
寝そべっても許される気持ちになれる道、環境に包まれた道。
背景をご想像いただければ幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18514042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-09-06 09:22 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour