クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

コバユリと走ろう!

文を書いていましたらついつい長くなりまして写真を忘れました。
写真のツアーは女性のみで運営した最初のツアーです。
新しい風を具体的に視覚で感じ取っていただければと思います。



a0010971_10284555.jpg
個人的にお気に入りの一枚です。
リラックスと余裕と明るさ、楽しさが全て込められた写真です。


a0010971_10285655.jpg
シャッター押した人間の手がぶれていますが全員で写っている写真が少ないので申し訳ありません。


a0010971_1029998.jpg
クール!
前輪上げる必要も、リアタイヤを滑らす必要も、ジャンプする必要もありません。
逆にこの場面でそれをやったらお笑いです。
羊も馬も山羊もタルバガンだって腹抱えて笑うでしょう。


不快をお感じになられた方が知らしたとしましたら申し訳ありませんが、「SHOW THE FLAGG!」と言われると拙いので時々お話しさせていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18540839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-09-10 10:39 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour