クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

アドベンチャー

アドベンチャー・ツーリングのアドベンチャーたる場面をお届けします。








人は程度の差はありますが、恐怖と言う心理を持っています。
天地創造の神が、人間が生き延びるために与えた心理でしょう。
同時に興味と言う心理を人間はもらいました。
これも生き延びるために必要な心理でしょう。

興味があれば恐怖を抱く対象にも近づき入って行ける。
どうなるか分らないが面白そうなので行ってみる。
閉塞感から脱出するため、新天地を求めて・・・・・
或いは未知の世界に身を置いてみたい・・・・・



ヒマラヤを見たい!ヒマラヤを走りたい!でも不安だ・・・・
しかし行く。

そして誰も体験したことが無い稀有な経験をし、自らの脳に、心理に新たな記憶と知識と体感を得て、新たな思考回路が構築され、これからの日々の様々な思考や判断に、それまでと異なる影響を与える。

もちろんいい影響です。


そんな旅が作れれば面白いですね。

と動画を見ていて思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18582310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-09-11 10:24 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour