クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ヌブラ渓谷の町にて


ヌプラ渓谷にある Terith  と言う町を通ったところ。
政府や軍の支援で発電されているそうです。
町中は学校があり人が多い。
子供達がロータッチを求めてくるのが楽しいです。 




インドの観光地や町などでは子供が飛んできますが、大体お金、その他のむしんですが、地方へ行くと興味津々な本来の子供です。
これはカンボジアやその他のアジアの国でも同じでしょう。

新しいもの、見慣れない人などを見つけると怖さ半分あるのでしょうが、興味も同様にあります。
そして恐々と寄ってくる。


私達が未知の世界へ旅発つ前に抱く気持ちと同じだと思われます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18599979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travelster at 2013-09-13 23:04
田舎の子供達。人懐っこくてカワイイですよね。
また走りたくなってきました。ヌブラ峡谷。
Commented by cruise_tour at 2013-09-14 09:37
こんにちは。インドの子供たちは目がくりくりしていて元気一杯、ほんとにかわいいです。しかし、こんな僻地にもそこそこの規模の生活があることが驚きでした。
by cruise_tour | 2013-09-13 10:03 | 旅の風景 | Trackback | Comments(2)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour