クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

喜びの写真

本日はお客様の写真を使用させていただきますが、ご容赦願います。
私がモンゴルに出かけたのは2009年が最後です。
それも街中だけ。

当然、お客さんがなさっていると同様の旅をしたいと思っていますが、多分、それは当面実現しないでしょう。
無心純真になれないことが予想されるからだと思います。
だからこそ、お客様が旅された様子、特にはち切れるような喜びの姿を見た時の喜びは誰にも負けないつもりです。
フェイスブックやブログ見ながら一々うなずいています。



そんな中で未だモンゴルをご存じない方へのご案内です。


a0010971_11401557.jpg
どなたがご覧いただいても、気を惹かれる写真だと思います。
こういうポーズが自然発生的に生まれることが素晴らしい・・・・
そう言う気持ちにさせてくれる場所がモンゴルであり、旅の手段がバイクツーリングです。



a0010971_11422763.jpg
解説不要ですが、一言。
紛れもない、モンゴル高原の天。
昔の人間には当たり前に手に入る光景だったのでしょうが、我々の手には簡単に入らない風景。
これを見て、地球が宇宙に浮かぶ小さな存在であることを感じた方が居ます。
大きな視点で物事を見ると、全然違う発想が生まれることがあります。



a0010971_11482861.jpg
サイコー!!
と言う写真ですね。
こういう笑顔を見て、旅の感動を読み、躍動感を感じる時、大抵の仕事上の困難に向かっていくための後押しとなる力をいただきます。
遠慮なくどんどん発していただけることのありがたさは、インターネットが登場する前の状態を知っているだけに強く感じています。


誠にありがとうございます。

謝謝!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18639297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-09-19 11:56 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour