クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

日本の里

奥武蔵の村の風景です。
多分、虎秀と言う名前のエリアだと思います。


a0010971_9554423.jpg






a0010971_956681.jpg





足腰のダメージは歩くことで解決するしかなさそうです。
従ってこれから冬までは足腰強化月間・・・・・時々、ご紹介をさせていただければと思います。

とにかくできる限りアスファルトとコンクリートから離れたところへ行きたい・・・・・
今はその気持ちを自分の弱った足腰で具体化してみようと思い始めました。

できる限り行き当たりばったりの旅が目標です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18714627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-10-02 10:06 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour