クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

デイリーフォト|レディース

サイトの更新のご案内です。



恥ずかしながら体調の異常な不調にて3年間苦しんでおりまして命である更新が滞っており、お写真をいただいた皆様には申し訳ないの一言です。

以下、更新いたしましたのでご覧下さい。



デイリーフォト|コバユリと走ろう!夏のモンゴル

デイリーフォト|コバユリと走ろう!秋のモンゴル


いずれも2009年の旅の情景です。
こちらにブルガリアの写真が付け加えられると思いますが、追ってご案内させていただきます。

当社はコバユリさんのご英断と共に新たな運営の世界へ突入しましたが、一重に皆様お一人お一人の、日本人としては大胆すぎるご決断と行動により、踏み込むことができたことは確かです。

私はこの道33年の業界歴がありますが、ホビーの世界を旅で追及される皆様の大変高度な精神と行動に触れ、こんな人々が居らっしゃるんだという感慨に時折浸らさせていただいております。
私は日本のバイカーの皆様のマインドは世界に通ずるものであることを確信しております。
一般的な活動エリアで出会う人々とは全く違うマインドをお持ちの皆様、特にその行動力には恐れを抱くとともに、私にしては珍しいシンパシーを感じる存在であることを知っていただければと思います。

ぬるま湯浸かって屁こいてる、明日もあさっても一年経っても5年経っても変わらない、変わりたくない、変わることを恐れる人々とは正反対に住んでいることがシンパシーを感じる理由ですが、そのような皆様にぜひさらに新しい世界へ入っていただく窓口が作りたいと願っております。

私達がクレイジーなのではなく、私たちが標準であることを何時の日か定着できれば日本はもっと明るく世界から好かれる良い国になるでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18933220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-11-08 12:52 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour