クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジアの旅に新たな世界が・・・・

お盆前のお問い合わせでした。

今日出発の旅があります。

男性お二人で辿る、クメールの旅路。

アラウンド・セブンティーの先輩です。

当社ではあえて日本語通訳を無理矢理配置することは致しておりませんが、その考えにご賛同いただけたありがたいお二方様です。


「ゆっくりのんびり旅をしたいんです。蜘蛛やゲンゴロウのつくだ煮を食べたり、田舎の風景を見たり、カンボジアの人々と触れ合いがしたいのです。言葉は何とかなるでしょう。」


「お任せください!」
真っ先にその言葉が出ました。

当社の基本はカルチャー体験と現地の人々の触れ合いです。
そのためにはバイクツーリングの楽しみの根幹を知らずに仕事だから無理矢理参加して通訳を務める人材は不要どころか、逆効果なのです。


a0010971_1059913.jpg
カンボジアの典型的な村の風景です。
これが美しいのです。
ここに紛れ込んだ瞬間に旅人は異次元の空間に居ることを感じ、旅の空に居ることを実感します。



a0010971_1103637.jpg
小さな町・・・・
静かで小さな町は多分、社会を構成する人間に一番ぴったりな場所ではないでしょうか?



a0010971_111535.jpg
こういう写真は多くの方が撮影したくなるはずです。
これはライスワイン・・・・・街道沿いにて出会いがあります。



a0010971_1131151.jpg
市場です。
賑やかさ、活気はエネルギーを充填されるに充分。
日本でも市が立つところがありますが、きっと大勢の方が訪れたくなる場所でしょうね。





良い旅を願うばかりでございます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18948321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-11-11 11:05 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour