クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ブルガリア・ツーリングの楽しいお話の紹介

コバユリSP.2013NOV13


シルクロードの旅もいいのですが、ブルガリア・ツーリングは正に新しい風として颯爽と登場しました。

私は基礎工事しか行っておりません。

そこにどんな間取りの、どんな外壁と屋根の、どんな庭があって、どんな内装が成されるかは全く関知しておりません。
従ってこのツーリングは現地ガイドとコバユリさんによって建った旅と申し上げます。

実際、かなり重要な部分で彼女の強い意志が反映されており、私であればこうはならなかったでしょう。



又、雰囲気が全然異なるのです。
以下比較願います。


a0010971_14274133.jpg
a0010971_14275189.jpg


右から二番目のアンゲルの奥さんが居ないだけで後は同じメンバーです。
しかし、私とコバユリさんが入れ替わっただけで雰囲気は全然違うものになります。


どうして? なして?

と嘆いても仕方ありません。

なるようにしかならないのと同様、雰囲気の違いはどうしようもありません。


ご覧いただいた皆さん、どちらのテーブルにつきたいですか?


上? 下?


いーんです。答えははっきりしています。
だから言わないこっちゃない、と言われない内に引き下がるのがマナー。


と言うのは極端な比較方法であり、自虐的でもありますが、私がお伝えしたいことの大きなテーマを感じ取っていただければ幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/18967014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-11-14 14:36 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour