クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

インド・ヒマラヤ・ツーリング

えー・・・・大変苦手な分野に時間を取られています。

突然、ブログの管理画面が変わり、あちこち触りつつ、目肩腰に悪いのを知りながらの時間です。

a0010971_11492629.jpg












ただ、写真の画質はベターになりました。後はどれだけ大サイズで掲載できるかです。他の同じブログで更に大きなサイズ写真がございますので、単に私の不得手と追及心の少なさが原因でございます。


他人が上手くやることを同様に上手くやるのは苦手なんです。
できる人に任せておけばいい。
自分は誰も手を着けていないことをやろう。
しかし、これも時と場合では言い訳になるでしょう。


因みにトップのデザインが変わりましたが、これは今現在、伯仲の言い合いの渦中にある話題に即して選びました。

私は皆様それぞれがそれぞれの個性でアウトドアをこれだと認定し、ご自身のスタイルで楽しんでいただくことに何ら異論はありません。
それは個人の自由であり、お気に入りであり、私自身指図はされたくないからです。

しかし、私はこれからアウトドアやアウトドアのフィールドへ向かう方に、未知の世界をお見せするために私がこれだと選んだスタイルをお届けしたいのです。
お客様から任せられた、お客様には選択しようのない場合は業者がこれだと選んで最高の場面をご用意すべきものだと思っております。

その精神が無く、単に自分のそのスタイルをお届けする能力がない、或いは怠慢によりそのスタイルを提供する努力を惜しむものには私は物を言わざるを得ません。

私はパートナーに恵まれている方だと思います。
しかし、それでも僅かですが、仕事に対する意識、仕事が何のために存在するかの根本が分っていない、業者もおります。

綺麗ごとではありません。
お客様が何をしたいか、お客様が何を求めているか、お客様のメリットを先ずは考えて自分はそれを提供する方向で努力することが業者のあるべき姿だと思います。
その精神なくして我々の先はないと信じるからです。

それを自分の利益や都合のためにツアーを、旅人を自分の都合のいい方向に誘導するなどと言うことは言語道断なのであります。

皆様、是非当社の心意気を知っていただき、安心して旅に出ていただけるよう努めて参りますので宜しくお願いします。






[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19066916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-11-29 12:09 | インド|ヒマラヤ | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour