クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴルの景勝地

a0010971_8462573.jpg
ここは多くの南東方向へ向かうツアーで立ち寄る景勝地です。

トゥーラ川が南から北へ大きく反転する始まりの場所。
バイカル湖へ向かうそのターニング・ポイントです。



人生いろいろ、さまざま、あれこれ。

人は必ず何度か大きな決断をして、今があり、将来があります。

誰とても二つの人生を歩むことはできない事を考えればターニングポイントが如何に大切か・・・

決断とは人生を左右するものになります。

あの時、右へ行ってたらどうなってたんだろう?

なーんてことを思うことがあるかもしれません。

私は大きな決断をして今がありますが、あの時あの決断をしていなかったら今どうなっていたのか?

そう考えるとぞくぞくしてきます。


そして平凡な人生ほど、実は貴重なのではないだろうか?と感じています。


と振り返る時が12月なのかもしれません。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19083807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-12-02 14:51 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour