クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ホームページのマイナーチェンジ

当社ホームページ、各ツアーコースのヘッドを変更予定です。

a0010971_9342656.jpg
各ツアーの特色をなるべく瞬時にご理解いただけることを目的として変更を予定しています。

字体も最近はやりの字体に近いものを選びました。
WEB作成は素人ですので、見栄えは今一つですが、お客様のご要望とツアーの内容がなるべく一致することを願っての修正です。

一つのツアーの内容を短い言葉や少ない写真で説明することは困難ですが、できる限り双方の一致を想定しての仕事ですので宜しくお願いします。

尚、「レイドバック」との聞きなれない言葉がありますが、これは従来「ビギナー、初級」と言う言葉を使用していたバイク・ツーリングなど操縦経験技術をベースに行われるツアー独特の分類用語です。

ビギナーも初級もやや顧客を上から目線で見る言葉とも解釈でき、また、経験豊富でも、走行より旅に比重を置かれたい気分の顧客にとって抵抗が無い言葉を探して参りました。


laid‐back=(人・態度など)くつろいだ,リラックスした。
用例:a laid‐back life style=のんびりした暮らしぶり。


レイドバックとは単純に私が辞書からピックアップしたものではなく、カンボジアツーリングの現地サービス・オーナー(ネイティブ・イングリッシュ・スピーカー)が実際に使用している単語ですので、裏付けされた実用単語であります。

決してカッコつけてるわけではありません。
これに該当する単語が他に見つかりませんので、現在考える中でベストな単語であると受け取っていただけますようお願いします。
他に適当な言葉が見つかり次第、修正して参ります。

以上宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19195344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-12-21 09:57 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour