クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ロイヤルエンフィールド・ワールド

a0010971_1153093.jpg
この写真はインドのエンフィールド・ライダーがカレンダー用に撮影した写真です。

イカス!

見た瞬間に思いました。
この写真以外にもエンフィールドのアレンジ版が12枚あります。
後日、小出しにしますが、それはセンスを感じる写真です。

正にイギリス車ですね。
しかしながらモデルはドイツ人だとのこと。

撮影者のラジーブはほんとに楽しい男で、私は気になる人間ですが、繊細な所があり、しかも不器用なため、中々ツアー自体は盛り上がりませんでした。
エンフィールドに関しては最高のホビー魂を持っているが客商売には向いていないようです。

従って今でも付き合いはありますが、細いものであり、彼が醸し出すセンスや考え方を吸収するチャンスがありません。
彼からどれだけたくさんのことを教わったか・・・・


商業的過ぎず、しかもビジネスとして最低ラインをキープしている。
これが中々難しい問題であります。

喉から手が出るほど、欲しい人材であります。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19305017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-01-06 12:06 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour