クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

2013、コバユリと走ろう!ヘンティーフラワートレック

またまた、素晴らしい写真集をいただきました。

もう、ため息が出っぱなしです。

全体の雰囲気・・・・・・・個人的な感覚で恐縮ですが、ツアーからストイックさが消え、表情のバリエーションが豊富、まとまっていないようで、しっかりまとまっている、ほんとに自然な皆さんの姿が、ピュアな自然と共に写し出されています。
a0010971_150216.jpg
大人が子供に帰って楽しんでいる感じです。
ほんとは日本人て画一的でなく、個性的で、豊かな表情を持っているのかもしれません。
と言うか、そういう時代であり、時代の申し子による雰囲気作りが成されているのかも…・


個別の写真・・・・・・・目に入ったもの、感じたもの、全てを被写体に一定のカテゴリーが無く、興味をもったもの全てを撮っている気がしました。

これなんか、最高でしょう。
a0010971_14595341.jpg
生け花ですね。
千利休の精神をよりワイルドにヘンティー・マウンテンにて。

これ、流行らせましょう!
但し、センスが問われますのでよろしくお願い申し上げます。



さて、はっとしてー ぐっときてー パッと選んだ写真です。
a0010971_1524167.jpg
先ずはこの高低差が素晴らしい。
この高低差に旅人の表情をミックスした写真は20年間で10枚ありません。
それ位難しいのでしょう。

さらに蛇行する川の姿と青空を反射する川の水の美しさ。
色、ピント、構図が完璧だと思います。


と言うと写真評論の様で私が偉そうに言う事ではありませんが、とにかく素晴らしい写真です。


これから時間をかけて探って行き、紹介させていただきます。


被写体になっていただいた皆様、撮影なさった皆様に御礼申し上げます。

ほんとに助かるし、ありがたいし、栄養をいただいております。
実際写真が無ければ我が社もここまで来られなかったかもしれません。

旅行会社には物質としての商品がありません。
写真と文字、時に動画しか、旅を伝える手段がないのです。


再度申し上げます。

皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19396548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-01-28 15:11 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour