クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

夏と秋の風景

a0010971_12551225.jpg
夏のヘンティー

a0010971_12552185.jpg
秋の大平原

多くの皆様が走られたツアーは21年目を迎えようとしています。

世の中は移り変わり、人々のライフスタイルも変わり、考え方も変わり、価値観も変わりました。

しかし、変わらないものが二つ。

一つはモンゴルの自然です。

二つ目はツーリング中に、そしてツーリングが終わった後の世代を超えたライダーの感動の大きさ。


私は二番目の事実を知った時に「へえーーー!そうなんだ。」と驚きが隠せませんでした。

人間の根本的な感情とか価値観はきっと古代、原始の時代から変わらないのかもしれません。
それが事実だとしたら、それは当たり前なのか、それとも奇跡なのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19404259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-01-30 14:15 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour