クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

出会う花々|コバユリと走ろう!ヘンティー・フラワー・トレック

こんなアレンジをしてみたくなる写真です。

a0010971_10465173.jpg

バイクツーリングで花を見る・・・
私が大声で言ってもイメージが湧きませんでしたが、女性の視点と感性で発信していただくと新たな世界が出来上がります。
実は彼女は虫が苦手で、当初は夏のモンゴルにやや抵抗があったようです。
帰国後の彼女の感想がどうなるのか期待と不安が混ざった状態でしたが、大自然の・・・・本物の自然の美しさ・・・・・正にナチュラルな情景を目にし、その場の全てを体感し、悟りを得たと思われます。

文を書くことが職業なので当たり前と言えば当たり前ですが、私はそれまでにいただいたどの感想よりも、なんというか、神が乗り移ったような文に触れ、大いに安心し、影響を受けたことは忘れません。


残念ながらそのメールはパソコンのトラブルで今手元には残っていませんが、モンゴルで多くの方が陥る、不思議な心理を、より明確に現実的に理解できる表現でありました。


あまりにも手つかずの自然、原生の自然にしばし滞在したことで、地球を感じ、宇宙に思いを巡らした、と言う内容でした。

そんな心理が多くの皆さんの心にも宿り、一種の宗教的な荘厳な気持ちになるのかもしれません。



普段、自分がどこから来たか?なんて考えませんよね?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19423834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-02-04 10:59 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour